2009年08月31日

一生ニート

PR
一生ニート。

一生ニートやってやらぁ。

俺が伝説だ。

俺がレジェンドだ。
any クエスチョン?
生きるレジェンド

i am the LEGEND
PR
posted by 一生ニート at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月08日

生きてるで

PR
どうもこんにちは。

一生ニートで御座います。

お久しぶりで御座います。

最近長らくブログを更新していませんでした。

意外と私のブログ
気に入ってくださる方がいるみたいです。

この後の文章が続かない。。。笑

ニートをやっているとそこまで、
ネタが無いんですよね 笑。
分かる方もいるかも知れませんが。

ともあれ、
私のブログリピーター様がおられる事に驚きを感じています。

中には携帯から、
いつも閲覧されている方もいるようです。

いつもありがとう御座います。

何はともあれ




ネタ切れです 笑



感謝の気持ちを表現いたしました。


PR
posted by 一生ニート at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

