2009年04月16日

一生ニート宣言

PR
一生ニート宣言

ニート原因は?

結果があるってことは、
原因がある。

環境せいにするな??!

確かにそうである。

一理ある。

しかし、
ニートになるのも何かの原因がと思う。

様々だと思うが。

例えば、
家庭環境社会時代

すべてが絡んでいるだろう。

そこを分析するべきだろう。
 
何がニートが偉そうな事を???!

は?しらねぇーよ。

しかしながら、
そういった原因、要因があるだろう。

研究が必要だ。

社会の底上げじゃ。
意味わからんけど言ってみた。

誰かが言っていたから。

格差社会じゃ。

言ってみた。

一生ニート宣言



続く。
PR
posted by 一生ニート at 06:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月15日

IPアドレスもろバレだよ

PR
前々回のブログ記事だったかな。

俺のブログにさんざんな事書いてきた奴がいたな。

なんかお前らニート害虫だの。。

別に文句書くのはいいんだけど、
IPアドレスもろバレだよ。

ちなみに前回のコメント書いた奴
またこのブログ見るかわかんねぇけど。

ブログ書いている人は、
ブログの管理画面でコメントした人の、
IPアドレスなどを知れる機能を閲覧できるんだよね。

それを知ってて、
文句を書くのかね。

わからんけど。

こっちだってアンタの

IPアドレス
公開したっていいんだよ??

わかる??!

それを踏まえて文句だの
中傷だの書き込みなよ。

皆さんも気をつけてくださいね。

書き込むのは自由だけど、
足がつくって事。

パソコンに詳しい人は色々出来ちゃうって。

俺は詳しくないけど。

まぁブログかける位なんだから、
多少は詳しいよね。

めちゃくちゃ詳しい方よりは出来ないけど。

だから人を攻めるのは
それなりのリスクを背負わなければならない
って事。

危険だよね。
人を中傷するのは。
PR
posted by 一生ニート at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログが閲覧出来ない??!!

PR
久しぶりです。

一生ニートです。

久しぶりに自分のブログチェックしてみたけど、
なんか自分のPCからは、
閲覧することが出来なかったな。

前回のコメントしたヤツのせいか???!
PR
posted by 一生ニート at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

