2009年01月13日

くっだらねぇ 資本主義

PR
資本主義をくだらねぇって、言ったら自分に対してくだらないと言ってるようなものですね。

しっかし、資本主義はくだらないでしょ。

誰が得してるとは思えないし。。

物質的には、多くは得ても、大事な心はどうなの


物質的に満足出来るのは、何か違うと思う。

物質=精神になりうるのかなぁ。

そう言った人間一番幸せかもね。

資本主義の意図が、私には理解が出来ない、物質常に重要視しているような。。
精神以上に頑張らないと、生きて行けないような。

人の為に働いて、自分は不満足だからまた働く。

この繰り返し。

現時点で、世界中の人が満足したらどうなるの?

そこで資本主義はストップするんじゃないの?

物質に幸せを求めるのは、きりがないのでは?

精神に満足を求める方が、健全だと思う。

これは、全ての人が思っていると思う。

自分が大切。。
PR
posted by 一生ニート at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資本主義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生ニートで何が悪い?!

PR
一生ニートで何が悪い?

あなたに聞きます

一生ニートでなにが悪い。

質問ですよ。

一生ニートで何が悪い?

賛否両論あるとは、
思いますが質問です。

答えられないのなら、
あなたには賛否両論する権利すら
無いのですよ。

もう一回聞きます、

一生ニートで何悪いのですか??
PR
posted by 一生ニート at 05:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生 ニートです。

PR
只今 一生ニート中です。

 一生ニートで何が悪い。

一生ニートで生きています。

 一生ニートの思想です。

   一生ニートの
PR
posted by 一生ニート at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月10日

一生ニートで何が悪い!!笑

PR
さてあなたに質問です。

一生ニートで何が悪い!!?笑

ニートやってんと、
マジヤバイよね。

それはわかってんだけど。

行動に繋がらない。

一生ニート誓っていても、
恐れもあるわけよ。

サッカー選手が試合を恐れるように 笑

それとは違うか 笑


でも一生ニートやる以上
怖さというも兼ね備えている。

ニートになるのも
才能?!
なのよ。 笑

 
 ある日ふと思った。

ニート生きる化石では無いかと。

成長も無くただ生きている。

生きてんだか死んでんだか、
分からない生き方をしている。

分かるでしょう。

クソ見たいな行き方してるわけよ。

クソみたいな。

ニートの人の思考というものは、
退化しているかも知れない。

緊張感の無い生活。

これはまずいだろうね。

緊張感が無さ過ぎると、
喜びも薄れる気がする。

無頓着になってしまう。
全てにおいて。

まぁニートになった
原因が、
全て自分にかかわっている事が、
奇跡と言っても過言ではない。

ニートになりたくたってなれる人は、
少ないと思うし、
ニートになりたく無くても、
ニートになってしまっている人も居るでしょう。

ニートになった原因は。

 それを全て解決しなければ、
ニートは脱出出来ないだろう。

しかし、
ニートの心は一種の病に近い気がしてならない。

つまり、
負のスパイラルに陥っている。

悪循環の連鎖。。。

ニートの思考は退化し、
老衰しているかも知れない。

だからニートになった原因を
探る事が出来ないし、
それを解決する決断力も持っていない。

まさに生きる化石
それがニートである。

ニート
になるな。

一生ニート
PR
posted by 一生ニート at 03:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

