2008年12月27日

藤岡藤巻

PR
藤岡藤巻・藤岡
さん等が体調不良年内活動休止しているようだ!!
大変そうだね!!
大忙しだったもんね!!

それにしても、
藤岡藤巻・藤岡
大橋のぞみ
さん達は今年は大忙し
だったよね!!

崖の上のポニョ
がヒットして、
音楽番組に引っ張りだこだったよね!!

youtube藤岡藤巻
の映像は
チェックしよ!!
PR
posted by 一生ニート at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一生ニートの注目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月23日

ドリームマッチ

PR

ドリームマッチ2009年は楽しみだねぇ〜。
ウッチャン内村)さんも出てるんだねぇ〜。

ともあれドリームマッチは観覧出来るのかな。
出来そうだよね。
でも実際に観覧したら、テレビ以上に楽しいんだろうな。

ドリームマッチフィーリングカップルは楽しいよね。
誰が組まれるのだろう。

ともあれ09年のドリームマッチは楽しみだわ。
今年もtbs
に釘付けだね。

今年も来年もお笑いが楽しみだわ。
PR
posted by 一生ニート at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐクリスマス★

PR
どうもこんにちは、一生ニートです。

いやぁもうすぐクリスマスですねぇ★

皆さんはどういったクリスマスを送るんでしょうかね。

私のクリスマス??!!

皆さん予想してみてください。

多分予想がつくと思いますが。。。

皆さんよいクリスマス

どうも一生ニートがお送りしました。
PR
posted by 一生ニート at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月11日

お久しぶりです。

PR
どうもお久しぶりです。

一生ニートです。

かなり久しぶりですよね。

久々にブログをチェックしたところ、
意外と見てくれる方が多いですね!!

一生ニートで検索される方が、
結構多いんですよ。。


そんなこんなで、
一生ニートをやっていくつつもりです。

ていうか、そろそろ年明けですよね。

でも、
私は一生ニートな訳ですから、
関係の無い所存で御座います。

X’MASも関係無いですからね。

私はキリスト教徒でも無いですし。

そもそもこの文化、
日本の文化も変っていますよね。


そんなこんなで
一生ニートだぜ。

応援よろしく。

こんな変った人間も居るという事ですよ。

皆さんの力で、
私をブログのランキング等で一位にしてください。
PR
posted by 一生ニート at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

