2008年08月25日

一生ニート,今日

PR
どうもお久しぶりです!!!

一生ニートです!!!

一生ニートを誓うと意外と疲れるんですよ!!

知っていました???!!

だって色々な事に腹をくくらないといけないんですよ!!

例えば、人の目!!

「今何やってんの??!!」

一生ニート。

って答えると、意外とその後の対応が大変!!

面倒くさいんですよね。。

いちいち。。。

説教みたいな。。

ものが。。

だるいっす。。

だから色々大変なんすよ!!

一生ニートも!!!

みなさんもやればわかりますよ!!

出来ますか??!!笑。

出来ないっしょ??!

色々言い訳とかしたて!!!笑

だから、一生ニートもクソ人間と思うかも知れないけど、

大変なの。

人間みんな一緒!!

そこまで、さげすんだり出来ないの、人間は。

人それぞれ、体外の事は皆一緒。

そこまで人間は変わらないわけ。


人の評価はそこまで出来ないよね。


みんなバラバラだし。

十人十色。

人を評価するのがノンセンスだと思う。

体外批判するやつは、「自分に批判している」

と俺は思うよ。

みんな他人を認め自分を認めようよ。わーい(嬉しい顔)

いい加減に手(パー)
PR
posted by 一生ニート at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年08月21日

一生ニート ニートで何が悪い。。

PR
どうも一生ニートです。
ニート
一生ニートで何が悪い????!!

誰か教えてくれ。
PR
posted by 一生ニート at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年08月19日

一生ニートを改めて決意

PR
どうも今晩は、一生ニートで御座います。

今日改めて、一生ニートである事を誓いました。


PR
posted by 一生ニート at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年08月04日

いつまで。。

PR
一生ニート。です。

いつまで俺はニートを続けるんだろう。。


一生続けます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
PR
posted by 一生ニート at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年08月03日

見て今すぐ

PR
一生ニート。

俺様は一生ニート。

分かるかい?


今見ている、そうまさに、あなたに言ってるの、


私は一生ニート。

分かる?

一生ニート。

あなたに言ってるの。

そうあなたに
PR
posted by 一生ニート at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年08月01日

一生ニートの日記

PR
どうもこんばんは、一生ニートです。

いやぁ最近もあついですねぇ。

地球温暖化の影響でしょうかかねぇ。

青森の海では、温暖化のせいでクラゲが大発生しているそうですよ。

 というか、最近金が無い!!!!

どうしよう。。。

 親にも金を貰えない。。。


でも大丈夫!!?


一生ニートですから。。

banner_03(blue).gif人気ブログランキングへ

PR
posted by 一生ニート at 03:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

