2008年07月27日

こんばんは

PR
一生ニートです。

どうもこんばんは。


いやぁ。昨日からの27時間テレビ面白かったねぇ〜。

さんまさんも頑張っていましたねぇ〜。


武さんも凄かった!!!


あれはやり過ぎでしたよ!!!


でも、俺は「一生ニート。」


banner_03(blue).gif一生ニートを宜しくね★


PR
posted by 一生ニート at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月25日

暑いですね。。。

PR
こんには「一生ニート。」です。


今日も暑いですね。。


こんな中でも一生ニートを続けています。わーい(嬉しい顔)



banner_03(blue).gif人気ブログランキングへ


PR
posted by 一生ニート at 18:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月23日

一生ニート

PR
誰になんと言われようと一生ニートでいます!!!




banner_03(blue).gif人気ブログランキングへ

PR
posted by 一生ニート at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月21日

一生ニート

PR
一生ニート。!!

一生ニート。!!

俺は、ぜってぇ一生ニート。でいるぜ!!!!

一生ニート。!!!!!!!

一生ニート。最高!!!!!!!!

ニート最高!!!!!

一生ニート最高!!!!!

一生ニートでいてやる!!!

何か文句あるか????!!!

一生ニート。!!!!!!


banner_03(blue).gif一生ニート最高!!!!! 

PR
posted by 一生ニート at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは

PR
「一生ニート。」です。

今日は昼飯と晩飯を作りました。

「一生ニート。」もちゃんとやってるよ。

「一生ニート。」も頑張ってるよ!!

こんな感じで「一生ニート。」でやってきます!!!!!

「一生ニート。」頑張ります!!!!

何か??!!

「一生ニート。」
最高!!!!!!


「一生ニート。」が何か悪いですか??!!!

「一生ニート。」は一生ニートで居るんで宜しく!!!!

なんか、文句ありますか???!!!


banner_03(blue).gif 「一生ニート。」 !!!!!!わーい(嬉しい顔)


PR
posted by 一生ニート at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「一生ニート。」を誓ったわけ

PR
何故私は「一生ニート。」になる事を誓ったのでしょう?!!

何故でしょう??!

それは、皆さんが考えてください。

いえいえ、うそです。

私は、1983年に生まれました。

小学校の頃父の仕事の関係で、アメリカに約2年半住む事になりまし

た。

それで、家族はめちゃめちゃになりました。

私の兄貴おかしくなったのです。

日本に帰って来た時のほうが凄かったですね。

家では、毎日のように暴れていました。

兄貴は、躁鬱病になったのです。

なので、毎日のように暴れていました。

躁うつ病だから、暴れるのかは定かではないが。

俺はその時小学校だった。

それでも、暴れていた。

暴れるというより、イカレ狂うといって方が無難でしょう。

暴力も振るうわれた事もありました。

当時の私は、怖かったのでしょう。

毎日怯えていました。。。

なのでそれから家庭崩壊です。

私は、兄を避けるように生活していましたから。

兄が居るときは、部屋にこもるようになってしまいました。

だけど、ちゃんと学校には通っていました。

しかし、当時の私は凄いストレスを抱えていました。

家では、崩壊しているわけですから。

そんな生活が中学校から、大学生まで続きました。

ずっとストレスを抱えてきました。

辛かったです。

しかも、その問題を当時の私は誰にも言えませんでした。

兄弟が精神病だなんて。。

その当時は思っていました。

ちょっとした、偏見があったのでしょう。

しかし、私は誰にも言えず苦しんでいました。

そんな生活がつづいたのです。

私は、毎日のように苦しんでいました。

なので、中学校に頃から、自分も精神病じゃないか?

って、悩みだしたのです。

病院に行ったら、「心気神経症」と言われました。

いわゆる、神経症です。

神経症とは、英語でノイローゼを意味する言葉です。

最近ではあまりそういう言い方はしないようですが。

いわゆる、自分が精神病ではないかって、心配してしまうことですね。

それで、ずっと悩んできました。。

中学の時から、精神科に行っていましたが、神経症の事はあまり気に

していませんでした。

しかし、最近その神経症の事が少し気になり始めました。

今まで自分が精神病と思っていたのですが。

その影響か、最近では無気力になり働いていません。

でも、学生の頃から、無気力だった気がします。

高校の時は、私立の高校に通っていましたが、つまらなく

途中で中退しました。

最後の方は、誰とも話していませんでした。

というより、他人と話したくありませんでした。

心開きたくないのと、自分うぃ変えたくないといいますか。

殻にこもっていたのでしょう。

誰の影響の受けたくなかったのです。

今更、変わりたくないと思っていたのです。

その、通信の高校に通っていました。
 
通信といってもサーポート校と行って、土日以外通っていました。

そのご、一ヶ月くらい塾に入り、無事大学に入学しました。

その後、卒業して、就職活動は50社ほど受けました。

やっと受かったのは、携帯屋さん。

○Uの代理店に勤めていました。

しかし、合わず二ヶ月で退社。

その後、10ヶ月ニート。

その後、半年居酒屋でバイト。

その後ニート。

こんな経歴をもっています。

最近では、無気力状態です。

神経症の影響か、何もやる気がしません。

甘えでしょうか。

しかし、私は働きません!!!

「一生ニート。」にでいる事に決めました!!!


私はずっとニートです。

「一生ニート。」です!!!!

私は「一生ニート。」である事を誓いました!!!

ここで、ニートでいることを誓いますか???!!!

「はい、誓います!!!。」

I promise neet forever!!!

働くのなんかだるいでしょう。。

多少、ニートで自信も無いときあるけど、

もうありません、

一生ニート。である事を誇っています!!!!

自信もあります!!!

何か??!

俺は、ずっとニートでいるぞ!!!!



banner_03(blue).gif「一生ニート、。」



PR
posted by 一生ニート at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」を誓ったわけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは!!!

PR
「一生ニート。」です!!!

今日は七時頃に起きました。

そして、昼飯を作り、デザートを食べました。

その後、昼ドラを見ました!!!

何をやっているんでしょうかね。。。

でもいいんです。

「一生ニート。」ですから!!!

心に決めたわけですから!!!

この先ずっとニートでいる事を!!!

暇でも何でもありません!!!

こうして、ブログを書きずっと生きていきます!!!

「一生ニート。」ですから!!!!


banner_03(blue).gif 「一生ニート。」 



PR
posted by 一生ニート at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年07月20日

ニートもつらい

PR
ニートもつらいですね〜。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも、大丈夫!!!


「一生ニート。」ですから!!!!!!


banner_03(blue).gif人気ブログランキングへ

PR
posted by 一生ニート at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「一生ニート。」の日記

PR
今日は朝の七時に起きました!!!

以外と早いでしょう??!!

「ニート」にくせして!!!。


banner_03(blue).gif人気ブログランキングへ

PR
posted by 一生ニート at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「一生ニート。」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「一生ニート。」である事を誓った日

PR
 
「一生ニート。」  


私は、本日ニートである事を誓いました!!!。

ニートで生きていく事は、大変だと思いますが頑張りたいと思いま

す!!! 


banner_03(blue).gif人気ブログランキングへ
PR

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

